なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

絵日記物語。 - livedoor Blog(ブログ)

以前あったArefuのブログが、いつ行っても更新されず、飽きたのかと思っていたら、別の場所に作っていたことがわかりました。
しかも、場所がLivedoorです。

Livedoor・・・堀江社長
なにかと話題です。
ホリエモンとか言われて。だれが最初に言ったんですか?
親父ギャグレベル、最低です。

Livedoorと並んでIT業界のトップと評される? 楽天。ありますよね。楽天
わたしもたまに、お買い物します。
楽天の社長ってどんな人でしたっけ? いま思い出せない。

Livedoorって、吸収合併を繰り返してきたんですね。
マイクロソフトみたいに。

そういうところに、Arefuがブログを持ちました。
Arefu、Livedoorが好きだったのね。うんうん。