なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

さいきん、あんまりリネージュ2にも行っていなかったら、あらら、知らないあいだにクロニクル3が5月から始まるらしい。

早いものでクロニクル2ですら、いまだに堪能した覚えがないわたしなのに・・・もう3ですか! ワニ島に一回行ったきりですよ。
それよりなにより、2次転職すら終えていないわたしには、遠い世界の話です。
2次転職といえば、ファイアー魔法のエキスパートであるソーサラーになるのが最初の目標でしたが、いまはクロニクル2から新しく呼べるようになったカイ・ザ・キャットを召還できるウォーロックがいいかしら、なんて考えてます。レベルがあがるにつれて、呼び出すネコが、思った以上に強いのが、気に入ってます。わたしよりもHPや攻撃力が高くなってしまい、頼もしいです。
カイ・ザ・キャットが呼べるようになるまで、もうちょとがんばってみることにします。いつになることやら、わかりませんけど・・・

クランも解散してしまうし・・・
仲のいい友だちも、だんだんいなくなってしまうし・・・

もう1年のあいだ、プレイしてるんだけど、いまだにレベル37前後。
今ではリネ2するより、「星の金貨」を見るほうが、プライオリティー高かったりするから、そのせいかな。