なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

2003年、再びエヴァ!

Nanohana2003-03-20

ミサトっていえば、今年2003年は、なんだかまたエヴァ周辺が熱くなるみたいです。
リニューアルした5.1ch対応DVDボックスが発売になったりするそうです。最初のエヴァ放映っていつだったのでしょうか。それから何年たったのでしょうか。いまだにこうして、熱いメッセージを送り続けるエヴァって、すごい。
コミックス第8巻を読みました。
加持さんの死、ゲンドウ・ユイ・冬月の関係、レイの脱人形化とリツコの暴走。わたしたちのなかでは、いまでもエヴァの世界の人々が息づいているのだと確信しました。
26日には、リニューアル版エヴァのサンプルともいえる、第1話を収録したDVDが1500円というお得な値段で発売されるそうです。
もちろん、予約購入です!