なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

毒を食らわば皿まで

こうなりゃとことん、いってやろーじゃないの!
用意はいい? 横島君!
・・・もたもたしてたら、時給さげるわよ!

読んでみたらおもしろいの、これは(^_^)
第1巻から夢中になって読んじゃいました。現在、8巻目。ああ、これがバブルだったんだな〜と思いました。美神令子さんのイケイケボディコンファッション。お金大好き〜 ヒカリモノ大好き〜っていう性格。わたしと似てるかなぁ? 似てないよね。わたし、あんなんじゃないよね?
だいたい、わたしは、お嬢様系タカビーキャラっていわれることが多かった。わかりやすくいうと、サクラ大戦だと神崎すみれ、ミュウミュウだとミント。スレイヤーズだと、ナーガ・・・ってどこがお嬢様なわけ? ただの高笑いパープリン女じゃないの・・・こ、これが、わたし? でも、ナーガってぜったいB型よね。