なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

表示されました

あのときは、ICQをインストールして、そのまま使ってたんです。そのまま、っていうの、つまりWindowsを再スタートさせないで。
そうしたら、Marsのいう「モード変更」などのボタンが表示されてなくて、どこどこどこにあるの? って探しまくり。
きょう、帰宅したら、さすがに連続使用も限界だったものとみえて、ダウンしていたので、Windowsを再スタートさせました。
そうしてから、ICQでためしにメッセージ送信の画面を出してみたら、ゆうべは表示されなかったボタンがあるではないですか。なるほど、Marsがいってたのは、これのことだったのね、と納得したしだいです。はい。
あと・・・ごめんなさい、Mars、例のソフト、見つかりません。なんていう名前だったのか、どこから手に入れたのか、思い出せないのです。なんとか探し続けますけど、すぐには見つからないと思います。ほんと、ごめんなさい。
ったく、いったいどこで見つけたのよ、あのソフト>じぶん
関係ないけど、さいきんわたしのことを、おまえ美神令子みたいだな、っていわれたことがあります。だれよそれ? って聞き返すと、その人はマンガを持ってきて、これだよ、っていうのです。おまえそっくりだよ、って。
似てるかどうかは別にして、あんたに「おまえ」呼ばわりされたくはないわよ! って思ったけど、お仕事上のお相手なので、にこにこ笑って聞き流しましたけどさ・・・ほんとむかつく。
あ、いけない、グチモードになってしまった・・・
わたしはミサトっていわれるのには慣れっこだけど、美神令子っていうのは新しい発見でした。やっぱり、似てるのかなぁ。
すこし態度を改めないといけませんか?