なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

おしゃれの参考にさせてもらってます

Nanohana2003-01-12

ていうのは冗談だけども、
畑野浩子さんのファッションは、おおいに参考にさせてもらってます。
松たか子さんは、わたしの従姉ってかんじがします。あ、もちろん、わたしが勝手にそう思ってるだけなんだけども。でも、育ちの良さ、家柄の良さは、わたしも負けていないと思います! (言い切るぞ)
畑野さんは最近、ドラマとかバラエティなどでよく見るようになった人ですけど、おしゃれのセンスがいいな〜と思います。ただ、テレビ番組の収録の時の畑野さんはあんまりよくありません。やはりグラビア撮影の時のほうが、スタイリストさんが気合い入ってるかんじで、グッド。