なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

初YouTube投稿です

この動画は、2014年1月6日早朝、成田発鹿児島行きのJetstarの窓から撮影した、新年の富士山です。
6時40分成田発のJetstar GK623便です。成田を離陸してから富士山まではあっというまですから、午前7時ころでしょうか。ご覧のように天気は良好、富士山がはっきりと見られました。
西に向かう飛行機の場合、富士山が見たいのでわたしはたいてい右の窓がわの席を指定します。そのほか、町並みや海岸線が見たいという理由もあります。ほとんど雲にかくれて、よく見えないんですけどね。
反対に、西から東京に帰ってくるときは、左の窓がわです。たいてい夜なので、晴れていれば夜景が美しい! 見ていて飽きません。

生まれて初めてYouTubeに投稿してみました。
祝!初投稿\(^O^)/