なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

リンダ リンダ リンダ

Rock版のSwing Girls
さいきん、軽音がなにかと話題だけど、時代的にはこちらの作品のほうが先をいっていたのかしら?
高校の文化祭に出るために、女の子4人はTHE BLUE HEARTSのコピーをすることに決めました。なんとボーカルは韓国からの留学生役を演じたペ・ドゥナちゃん。彼女が「リンダ リンダ」を熱唱するシーンはなかなかのものでした。
監督は山下敦弘さん。わたしは以前に「天然コケッコー」を見ていました。でもあんまり覚えていないんだけども…

甲本ヒロトさんは10月29日の「小島慶子キラ☆キラ」にご出演なさいました。*1トークだけでもユニークさ満載でしたが、この動画を見てこういうひとなんだとわかりました。
Blue Hearts


↑立てノリしているファンの濃さに絶句
…すみません、でもどこがいいの? ブルーハーツって。

天然コケッコー

*1:Podcastでも聞けるよ