なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

acerの液晶ディスプレイ

さいきんの液晶ディスプレイって安くなってるんですね。
今回わたしが買ったのはacerの18.5インチワイドで、9800円くらいだったかしら。サブ用にいいかなと思って、値段もそこそこだし、ちょっと買ってみました。画質はやっぱり値段相応で、こんなもんかな?って感じだけど、液晶ディスプレイが1万円しないっていう驚きのほうが大きくて、わたしが2004年にはじめて液晶ディスプレイを買ったときは7万円近くしました。それに比べたら全体的な作りは安っぽいけど、そこそこ映るし、ふつうに使えるしで、とにかく1万円しないんだからという点で妥協できます。