なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

網浜直子さん





偶然吉田真梨さんを知ったソニーアンコールサイトでは、吉田真梨さん以外にもたくさんのアーティストたちの復刻版が発売されており、わたしはぜんぜん知らない歌手でもなるべく買うようにしています。
今回買ったのは、網浜直子さん。1985年頃にデビューしたみたいですね。
アイドルにしては、単にかわいいだけじゃない、ちょっとクールな感じがマニアックな気がします。いまだとツンデレタイプになっちゃうのかしら。CDを聴いたときに、歌のうまさにびっくり。インパクトがあるボーカルです。復刻をのぞむ人が大勢いたのもうなづけます。またすぐに予約受付になると思いますので、気になる人は要チェック!