なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

騒音おばさん

数年前にテレビで話題になっていた「騒音おばさん」。あの人と創価学会とのあいだに、なんらかの接点があったとかなかったとか?


↑どういうことなのかしら。そういえばこの人は、なにに対してこんなに怒っているのでしょうか。


↑司会者も歯切れの悪い応対をしてますね。あのおばさんは実は被害者だったの!?


↑ショックです。真実はたったひとつのはずなのに…

ネットを検索してみて、いろいろ書かれているのを読みました。テレビが嘘でネットが正しいとは100%いえないけれど、それでもわたしはネットの書き込みのほうが真実に近いのじゃないかなという感想です。当時テレビ報道を見ていたときは、変なおばさんがいるんだなぁと思っていましたが、偏向されたテレビ報道で与えられる狭い知識で一方的に決めつけてはいけないのですね。

ウィキペディアは削除されていたので、代わりにこちらを参考までに。アンサイクロペディアだそうです。