なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

TOKYO BIKE

4月の頭に注文したのに、まだ届かないミヤタのトライクロス…
何ヶ月待たせるのよう〜(T.T)
そろそろ涼しくなってきたから、サイクリング季節到来! 早く乗りたい…

なかなか手に入らない自転車を待ちこがれつつ、自転車雑誌をむさぼるように読んでいるうち、わたしはフレームが細いバイクが気になり始めました。というのも、よく見かけるバイクはアルミやカーボンなどで、わりと太いフレームじゃないですか。それらと対比して、クロモリフレームのバイクのなんてスマートな感じ。細いフレームがいい! そう思いつつあります。

そこで思い出したのがTOKYO BIKEさん。こちらはたしか、クロモリにこだわってバイクを作っていらっしゃるところです。ホームページを見ると、クロモリの細いフレームのバイクがたくさんあります。やっぱりTOKYO BIKEにしようかな〜