なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

SONGS

今夜のSONGSには、酒井法子さんが出演。
碧いうさぎ」と「世界中の誰よりきっと」をお歌いになりました。ため息が出るくらいお綺麗です。
若いときはかわいくても、年齢を重ねると「あれ?」って思う人が多い中、酒井法子さんは反対にどんどん綺麗になっていきます。
↓このYoutubeは「世界中の誰よりきっと」のPVです(いいのかなぁ)。

このPVでもわかるとおり、法子さんやっぱりお綺麗。

↑この番組はダウンタウンを相手に法子さんがアイドル時代の秘話を暴露しちゃうというものです。ダウンタウンおもしろいし、それに負けていない法子さんも輪をかけておもしろい。トークのあとは「碧いうさぎ」。