なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

ブレッド&バター

iTunes Storeブレッド&バターのアルバムが3枚売られていることに、きょう気づきました。
潮風の香りがする独特の感じが好きで、CDがほしかったのですが、なかなかお店じゃ見つけられませんでした。それがこうしてネットでかんたんに手に入るのですから、いままでの苦労はなんだったのだろうと思います。
たぶん初期のアルバムじゃないかと思う「SUMMER KNOWS」と、「SHONAN BOYS」を購入しちゃいました。
アコースティックな曲にちょっとだけシフトしている昨今なので、またブレッド&バターが見直されないかなぁと期待しています。

SHONAN BOYS for young and young-at-heart

SHONAN BOYS for young and young-at-heart

SUMMER KNOWS

SUMMER KNOWS