なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

ロッキー・ザ・ファイナル

■いよいよ10月5日に、ロッキー・ザ・ファイナルのDVDが発売ですね。
待っていました。劇場公開当時、すごくすごく見に行きたかったのだけど、けっきょく見られずじまいだったので、
早くDVDが発売にならないかと待ちこがれていたのです。
さっそくアマゾンで予約しました。定価より1000円ほど安いみたいです。
アマゾンで公開中の動画ロッキー・ザ・ファイナル、それから1から5までの見所を集めたちょっとした紹介ビデオです。14分ほどありますが、1から4まで見ているわたしでさえ、やっぱり夢中になって見てしまいました。

ロッキー関連おすすめ商品