なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

時の輝き [VHS]

時の輝き [VHS]

ネットで調べてコピーガードをはずす機械を買い、「ほしのこえ」はぶじにパソコンに取り込めました。
さらに、以前から取り込みたくてもできなかった由美子せんぱい主演の映画「時の輝き」も、なんとかテープが切れないうちにデジタル化に成功。録画しながら何年かぶりに見直しましたが、途中から泣きながら見ていました。1995年の作品です。12年前?
山本耕史さんとお似合いだと思う。彼はいまでも俳優しているし、せんぱいも女優で大活躍してらっしゃいます。ふたりが結婚しても、ぜんぜんおかしくありません。それくらい息があったカップルだと思いました。

さて、機械を買ったので、むかし買った「南くんの恋人」のビデオもパソコンに取り込むことにしましょう。5巻くらいあったから、時間がかかってたいへんそうだけども。
↓で紹介されている南くんの恋人DVD-BOXは、新しいバージョンです。せんぱいが出ているものとはちがうので、ご注意

南くんの恋人 DVD-BOX

南くんの恋人 DVD-BOX