なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

ベルアイル

今月27日夕から、いよいよベルアイルのオープンβテストが開始です。
このゲームのことは去年の5月ころ「すごい攻略やってます。」の広告や記事を読んで、とても関心がありました。けれども、いつまでたっても始まらないし、どうしたのかなと思っていたまま、いつしか忘れてしまいました。(クローズドβテストだったみたいですね)
このゲームは、親から子へ、世代を超えてスキルなどを伝えることができるそうです。ゲームの中で結婚と子育てというものが、重要な要素になっています。
どんなものになるのか、テストが開始されるのが楽しみです。
http://www.belle-isle.jp/