なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

フライトプラン

やっぱり一番は、Jodieの「フライトプラン」です。この作品のことは、去年の夏か秋ころに知っていたので、もうすでに公開済だとばかり思っていました。ところが、今年になってから公開でしょう? なんだかデジャヴみたいな感じ。
この作品に出ているJodieは、万人が彼女に対して持っているJodie像を裏切らない、「羊たちの沈黙」に代表されるようなタイプのヒロインなのだろうと思います。でもわたしが好きなのは、「マーヴェリック」や「ホテルニューハンプシャー」に出ていたような、ちょっぴりコミカルなJodie。お茶目でキュートな彼女をもっと見たい。
もちろん、この「フライトプラン」もぜひ見たいです。