なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

結束力が高いうちのクラン

最初、Polestarさんが作ったクランに参加したメンバーが、いまでもこうして集まるっていうのは、ほんとうにすごいことだと、実感。
あのころのメンバーは、いま2代目CafeParadiseに参加中。
ていうか、みんなセカンドキャラ(サブキャラともいうけど)。
つまり、別の人生を歩ませたくて作ったキャラだけど、やっぱりここ(CafeParadise)に集まってきてしまう。
わたしのように、一時的にほかのクランに参加している人もいるけれど、結局はここに帰ってくるの。やっぱり、最初のクランっていうのは、いいよね。とくに、それが、作ったばかりのクランだったりすると、なおさらかも。