なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

酒井法子さんのCOMPLETE DVD-BOX

Sakai Noriko COMPLETE DVD BOX

Sakai Noriko COMPLETE DVD BOX

YUPPIE〜 (^_^)v
7枚組です。
どれから見ようか迷ったけど、まずはMusic Clipsから。なぜかというと、法子さんが歌う姿をまだ一度も見たことがなかったから。
鏡のドレス」「碧いうさぎ」、手話しながら、歌ってます。とってもすてき。思わず涙がうるるっと…
いまもきれいだけど、20代の頃はほんとに魅力的ですね。
それから、のりピー語?でしゃべる10代は、なんかぜんぜんちがう… 100%アイドルしてたんだなあ。顔、まん丸だし… 思えば、由美子せんぱいも、デビューしたての頃は似たようなものだったかもしれません。

見られてよかった!

このBOX、一日一枚ずつしか、見ることができません。(時間がありません)
だから全部見終わるには、一週間くらいかかりそうです。