なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

鈴江真里さん

降りだす雨にぬれて+61979年発売のアルバム。
現在68%達成です(ただし、2nd Stageです! 予約受付中!
さいきんになって、1970年代後半の音楽にも関心を持つようになりました。
このかたの曲もはじめて聴きました。YouTubeでね。わたしにはとてもできない歌い方です。わたしはおなかの底から声を出して朗々と歌い上げるのができず、喉だけで歌ってしまうので歌手を断念したの。
鈴江真里さんは渡辺真知子さんとか桑江知子さんなどのグループでしょうか? ちがうかしら…




☆ ☆ ☆ ☆ ☆

聴いてみたいので、みなさん投票よろしくお願いします!
ここだけのはなし、投票するだけなら購入義務は生まれませんので、ご安心ください。
って、なんだか怪しげな誘い文句ですねw
投票はこちら>オーダーメイドファクトリー
左側にある「1st STAGE」をクリックして進んでください。