なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

瑠璃がお邪魔するかも

このたび、わたしの多忙につきこちらのページのサポートが十分に行えなくなる可能性が生じました。
よって、娘をサポート役に投入するかもしれません。
まだ小学生ではありますが、生まれついてのネットネイティブです
。仕切りはわたしよりうまいかもしれません。小学生に仕切られる掲示板ってどうなんだ?という疑問もあるとはおもいますが。
まあ、わたしにとっても、ぜんぜん知らない掲示板に書き込みされるより、目の届くこちらでデビューしてくれたほうが安心なのです。100パーセント瑠璃の仕切りになるわけじゃなく、あくまでもわたしのサポートです。1〜2パーセントを予定しています。
ということで、今後、瑠璃をお見知りおき願います(`_´)ゞ