なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

@さくらじお

瑠璃も将来こんなふうな女のこに育ってほしいなって思う。
新聞大好き中学生、さくらちゃん。
お相手を務めるゼシカさんと同じくわたしもあまり新聞を読まないほうなので、世の中のことを大人顔負けに知っているさくらちゃんが、とっても頼もしく思えます。日本の未来はまだまだ捨てたモンじゃないかもって。
そんなスーパー少女さくらちゃんですが、ところどころにお子さまモードが見え隠れするのが、またまたかわいい。夜遅くのラジオ収録中、おねむモードになってアクビ連発したり、カゼひいて咳が止まらなかったりだとか、聴いてるわたしたちのほうが心配してしまうことがよくあります。
メイン番組「新聞って面白い?」はPodcast好きなら必聴かも。
@さくらじお http://sakuradio.com/index.html

ホームページ右下にひっそりとある「うーてく」のアイコンも要チェック!
ゼシカさんファンなら聞き逃せませんよ(^_^)