なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

風間三姉妹

風間三姉妹*1

この言葉に反応した人だけに、お送りします。

↑この番組よりもナインティナインの番組のほうがもっとおもしろいので、チェックしてみてね。
風間三姉妹、長女ユカ(オリヅル)、次女ユマ(リリアン)、三女ユイ(ヨーヨー)。( かっこ内は得意な武器 )
この姉妹の中では、ユイさんがいちばん背が低いのですが、いちばん気が強そうです。三代目麻宮サキの名を継いでいることからもわかります。武器も伝統的なヨーヨーです。小柄な女の子なのに気が強い、っていうのはわたしの王道パターンです。由美子せんぱいの例でもわかるように。
そうか、それでわたし浅香唯さんが好きだったんだ… しみじみ納得。

ところで最近は、中村由真さんのCDを集中して聞いてます。「ジレンマ」をマスターしようと思って。ジレンマの歌詞にある「鏡を抱いて踊る夜が好き」とは、どういうシチュエーションなんでしょう。鏡を抱いて踊るってどういうこと?

♪あぁ〜もう ヤダッ!