なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

はてなブログ!広告がうっとうしい

さて、はてなダイアリーからはてなブログに強制的に乗り換えさせられたわけですが、記事毎に表示される広告がうっとおしいったらありません。無料で使っているから、広告が出るのはわかりますが、なにも記事毎に出さなくても・・・
まるでわたくしがその広告を宣伝しているみたいじゃないですか!
ちがいますからね。
わたくしには一銭も入ってきませんからね。
わたくしがアフィリエイトしているわけじゃ、決してありませんからね。
どうしてわたくしに「にんにく卵黄スッポンパワー」という広告が表示されるのかわかりません。
たぶん、この広告は、みなさんのブラウザー毎にちがうものが表示されるのだとおもいます。
誤解しないでほしいのは、わたくしがアフィリエイトで表示させているのではないということです。
こういうふうに誤解を招くから、記事毎に広告を表示するのはやめて。

真剣に、はてなブログ有料オプションを検討しています。
有料オプションにすると広告が出なくなるそうです。