なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

わたくしのプレイ画面(その2)

超むずかしい6プレイで「ハーモニクス」に挑んでみました。
わたくしのおたおたぶりをお笑いください。
出演するのは昴ちゃんと詩花ちゃんです。

ステージ上だとかわいさ倍増するのが昴ちゃん。吊り目気味なのがわたくしの好み。

あまりにもむずかしかったので、やっぱりいつもの4プレイで。
出演は雪歩ちゃんと詩花ちゃん。
じぶんのことを貧相だと気に病む雪歩ちゃんですが、そんなことありません。
舞台に立つとこんなにキリッとしているじゃないですか。

ラストのキメポーズはこのバージョンが気に入っています。
このほか、マイクスタンドを頭上で回すパターンもあります。