なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

LOVE TRIP を聴いて

間宮貴子さんのアルバム「LOVE TRIP」が届きましたので、ここ二日くらいヘビーローテーションで聴いてみました。
結論からいうと、とっても、とってもいいアルバムです。
自然体で軽やかに歌い上げる間宮貴子さんのボーカル、それを彩るすてきなサウンド。参加ミュージシャンのことは、わたし詳しくないのですが、ご紹介します。

………etc
間宮貴子さんがあまりにもさらりと歌っていらっしゃるものだから、わたしにも歌えるかな?とおもって挑戦してみましたが、むずかしいー。おもった以上にスキルが必要です。
こんなすてきな歌が歌えるシンガーが、なぜこの一枚だけでいなくなってしまったのでしょう。今回デジタルリマスターで復活再販売してくださったタワーレコードさんに大拍手! そしてラジオで紹介してくださった菊地成孔さんにも大感謝です! 粋な夜電波、聴いててよかったー。