なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

桃ちゃんのCD聴いた

最初はiTunesで買おうかなと考えてましたが、当時の桃ちゃんの写真が見たくて、四方八方に手を回して中古のCDを探してみました。
その結果、3枚だけ入手。

  • ADVENTURE 1986
  • ESCAPE from DIMENSION 1987

この2枚は、1980年代のサウンドばりばり。うれしくなっちゃう。
エレクトリックな感じがとってもすてき。
ESCAPE from DIMENSIONの7曲目「LAST RUNNER」のサウンドなんてもろ80年代って感じで、だいすきです。
このアルバムは80年代サウンドてんこ盛りwですけどね。バブル時代って楽しそうだったんですねー。

  • Miroir 1991

上の2枚とはちょっち雰囲気が変わって、アコースティック感が出てます。でもこれもすてきなアルバムです。
とりあえずまだ3枚しか聴いていませんが、桃ちゃんってもっとアイドルアイドルした歌を歌っているのかと勘違いしてました。ほんとうはけっこうアーティスト志向だったみたい。意外でした。それで「渋谷で5時」みたいなオファーもあったのかしら。
桃ちゃんって、最初はどんなふうなデビューのしかた、なさったのでしょうか?