なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

INVADER

わたしたちのかわいいアイドル・イカちゃんの初アルバムが発売になりました、でゲソ。
タイトルはずばり「INVADER」!
これまでに発売されていたシングル曲と、アルバムに書き下ろされた新曲、そして「侵略ノススメ☆」のイカちゃんバージョンが収録されてます。
どの曲もイカちゃんパワー炸裂、でゲソ。
書き下ろしの新曲のパワーは、これまで以上、でゲソ。

  • ほっぴん☆すてっぴん☆しゅりっぴん
  • sEA sCENe rOCk
  • 夕まぐれイカ時雨
  • 夏休み:シンリャク絵日記
  • 侵略の輪を巡りし運命の使徒…じゃなイカ

「夕まぐれイカ時雨」の「イカ時雨」なんていうことばはかなりいいセンスで、ゲソ。なかなか出てこないよね、イカ時雨。

このアルバム、長月早苗さんはどうおもわれますか?

イカちゃんの1stアルバムが遂に完成よ!!
素敵よ、素敵すぎるわ、イカちゃんの歌!!
死ぬまで、いえ、死んでも聴き続けたいわ!!
…我が生涯に、一片の悔いなしっ!!って、
やっぱり嫌!だって私まだイカちゃんと

…どうもありがとうございました。

INVADER(初回生産限定盤)(DVD付)

INVADER(初回生産限定盤)(DVD付)

初回限定版はDVDがついてる、でゲソ。
「これが海への愛じゃなイカ!」のPV。かわいいイカちゃん必見!