なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

ステキな金縛り

時間があったので、もう一本見てきちゃいました。
まえまえから公言してはばからない「中井貴一さんだいすき」なわたしなので、この作品は見逃すわけにはいきません。
メインヒロインは深津絵里さん。失敗続きの弁護士さんで、対決する検察官役が中井貴一さん。シリアスな演技はさることながら、だからこそ彼がコミカルな演技をすると場内大爆笑なわけ。映画館で映画を見て笑うってあまり体験したことがありません。だけど今回だけはお腹を抱えて笑わせていただきました。
二時間三〇分くらいある長尺でしたが、最後まで厭きることなく、見続けることができました。三谷幸喜さんの作品は舞台も映画もほとんど見たことがなくて、唯一見たのは「笑の大学」。ほかの作品も見たくなりました。
猿の惑星」よりこちらのほうがおもしろかった!

ステキな金縛り公式サイト