なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

河合奈保子さん

出ましたねーw
いつかは出るんじゃないかとおもっていました。
アイドルの中でも実力派! そして正統、落語でいうなら本寸法。
もちろんアイドルハンターのわたしが見逃すわけはありません。手に入る限りのCD、DVDはゲットしています。
歌唱力、音楽性、ルックス、もうどれをとっても非の打ち所がない完全無欠のアイドルではなかったでしょうか。それなのに、世間の評価はいまひとつ。マニアは群がる。でも大衆はわかりやすい聖子さんになびいていたという。あと明菜さんとか。花の82年組に埋もれてしまったのでしょうか。


↑すごいすごいよ これ永久保存版です
おもわずブラボーって叫びたくなりました! 奈保子さん、最高☆

↑ご存じのとおり78年生まれのわたしも、リアルタイムでの百恵さんとの接点はありません。でも、さすがは百恵さんです。わたしでもいくつかの曲は譜面見ながらだけど、歌えます。歌本を見ないで歌えるほど熟知していないので、申し訳ありません。百恵さんのCDやレコードも実家のライブラリーにはあるにはあるんだけど、なんといったらいいのでしょうか。百恵さんの歌はいろんな意味でこわすぎて歌えない…

↑なんでもこい、の奈保子さん。実力者はちがうのね、やっぱり…

↑もう二度と聞くことはできないカード。アジアの歌姫テレサテンさんとデュエット。この映画「ある愛の詩」は、まだ見たことがありません(T_T) もしかしたらわたし、このへんの時代の映画に疎いかもしれない。