なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

朝青龍

きのうの午後、ニッポン放送、上柳さんの番組「ゴゴバン!」に朝青龍さんがゲスト出演なさりました。そのようすをたまたまUSTREAMで同時に見ることができ、朝青龍に対する思いが180度変わりました。ひさしぶりについったでけっこう発言しちゃいました。
ひとことでいうと、朝青龍っていいやつじゃん!
ラジオの収録なのに、きちんとネクタイを締めて来ているし、語る言葉のひとつひとつがとても真摯でまじめなの。
このときのようすは、ここで見られます。
こんなにいい男を日本のマスコミはおもしろがって、つぶしてしまったのです。この番組を聞いてて、わたしはちょっと涙がこぼれました。10月3日の断髪式では、もっと泣いてしまうかも…