なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

空気人形

ペ・ドゥナさんの演技がせつなくてすてきでした。彼女はラブドールなのだけど、わたしたちだってほんとうは空気人形なのよね。

主なる神は土のちりで人を造り、命の息をその鼻に吹きいれられた。そこで人は生きた者となった。

わたしたち人間も、神さまの息で生まれたわけだから。
ペ・ドゥナさんがレンタルビデオ店で倒れたとき、好きな彼が息を吹き込んでくれました。大好きなひとの息がからだにはいってくる感覚は、女性なら共感できます。
とってもいい映画でした。ただ、もうちょっとテンポ良く進んでくれるとよかったかしら。

空気人形 [DVD]

空気人形 [DVD]

ゴーダ哲学堂空気人形 (ビッグコミックススペシャル)

ゴーダ哲学堂空気人形 (ビッグコミックススペシャル)