なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

まねきねこダック


ふんわりとやさしい気持ちで聴ける歌です。
わたしもあひるがだいすき。
アフラックの代理店の店先に、身長2メートルくらいある超巨大なあひるのぬいぐるみがあって、いつもそれ見ながら(ほしいな〜)と思ってます。こんど写メールしてきましょうか。ほんとうに大きなあひるなんですよ。
歌声を聴いて想像していたマユミーヌさんは、思っていた以上にきれいな人ですね。オアシズの大久保さんと同じ職場だというから、変な想像をしちゃいました。それに30歳くらいかと思ったら光浦靖子さんよりも年上でびっくり。




あひるかわいいなー☆
中学生のころ、うちにあひるがいました。すごくなついていたあひるで、真っ白できれいな子でした。
飼っていた犬となかよしで、夜は犬小屋の中にはいって、犬と一緒に寝ていました。犬とあひるってなかよくなるんだ〜と感心しました。
またあひる飼いたくなっちゃいました。