なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

ロッキー

きょうはGyaoでロッキーを見ました。
ロッキーファイナルっていうのが、4月20日ころに日本公開でしょう。予告を見て
すごく興味を持ちました。
ランボーシリーズは見ていましたが、ロッキーはちゃんと見たことがなかったのです。
それで、ロッキー第1作目をGyaoで見ることができて、うれしい。
エイドリアンとのなれそめは、こういうことだったのかと納得。エイドリアンは、
新作ロッキーファイナル(新作でファイナルっていうのもなんですが)でも重要な
キーパーソンだから、ロッキーにとってどういう思い入れがあるのか、その断片でも
わかれば、新作ロッキーファイナルを見るときに多少でも役に立ちます。
わたしはボクシングとか、格闘技には疎いほうです。でも、ロッキーとアポロの対決、
ヘビー級のボクシングのど迫力は、ただただ、すごいなあって思うばかりです。
ヘビー級のボクシングって、肉弾戦っていう感じ。力と力のぶつかりあい。

ロッキーファイナル、見に行きたいです。