なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

エヴァのフィギュア

いつもはセイコーマートで買物するわたしですが、今回はファミリーマートしかなくてしかたなくそのお店に入ったら、なんと
エヴァのフィギュアを発見。しかもお値段は400円という、高価格。
内訳は、アスカとレイ、ミサトとリツコさん。
アスカとレイは、プラグスーツ姿。アスカだけ2タイプあり、もうひとつは、黄色いワンピ姿の夏バージョン。プラグスーツ姿
より、わたしはこっちのほうが好き。
販売はバンダイ
いままでエヴァのフィギュアはたくさん出ていたけど、リツコさんのフィギュアは珍しいのじゃないでしょうか。

全5種類+シークレット1種類だから、最低6こ、買わないといけません。1こ400円だから、最低でも2400円かかるわけ
です。ここは、もう、大人買いするしかないかなあー。