なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

なんだかおもしろそうなゲームが

YouTubeで見つけたのですが、このAncestors The Humankind Odysseyというゲームがおもしろそうです。



ゲーム実況解説をしてくださるのは、towacoさんですが、このかたの実況中継がとっても楽しくて、大笑いしながら見ています。
このゲームは1000万年前、人類がまだサルだったころからスタートして、進化の過程をたどるストーリーのようです。
PlayStation4なのでしょうか。
towacoさんの実況中継はスタートからエンディングまで総数15本くらいアップされており、ついつい最初から最後まで見てしまいました。声がケンドーコバヤシさん似で、わたし好みなのもいいし、あちこちで笑わせてくれるのが飽きさせずに最後まで見させてくれる要因です。ちょっち関西弁なのがまたグッド。
ゲーム自体は、そうとうたいへんそうです。むずかしそう。でも、やってみたいです。
でも、ほんとうにサルからニンゲンに進化したのでしょうか。