なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

PayPayってなによ

強制的にこっちにしろ!というのはやめて。

PayPayに移行するから、ってヤフーが上から目線で。

なによ。PayPayって。わたくし、スマホ持ってないんですけど。

そういう新しいサービスを開始するのはまあ、いいけれど、それと同時にいままでの

サービスを停止するのはどうかとおもいます。

ぜったいにシステムトラブルが起きます。

そのとき、旧システムを選んでいた人たちに、深刻なエラーが起こらなければいいのですが。

一気に変えたいトップの意向はわからないでもないけれど、当面は平行運用するのがいいとおもいます。

そしてすこしずつ、エラーをつぶしていけば。

ゲームの新機能よりも、あせらず、じっくりと、安定を供給してほしいです。