なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

ネットで取引したら

メルカリに代表される素人のネット取引がありますね。
わたくしもちょっち体験してみました。

引き合いがきたのでメッセージでやりとりです。

ほしいです

 私 ありがとうございます。では、いつどこでお取引できますか?

2日

 私 わかりました。場所はどこですか?

行きます

 私 わかりました。時間はいつですか?

2日

 私 わかりました。場所はどこですか?

そこは、コンビニ?

 私 コンビニの駐車場で待ち合わせしますか?

はい

 私 では、日時を教えてください

2日

 私 はい

2日

 私 時間は?

2日

 私 時間は?

2日

 私 あなたはばかなのですか?

上から目線

 私 ばかなの?

失礼なひと

・・・と、こんなやりとりがありました。
この相手はばかだとおもいます。