なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

ごめんなさい

おひさしぶりでございます。
年末進行というわたしの業界特有のスケジュールを隠れ蓑にして、ブログの更新をサボっていました。
ごめんなさい。
ゲームはしてました(^^ゞ
だって、ゲームはストレス発散なんだもん。
ブログは仕事の延長みたいで、ちょっち苦痛。家に帰ってまで文章を書くなんて〜
ということで? ようやく落ち着きました。
あしたはクリスマスイブです。
一週間後はもう大晦日! 早いですね。

>kotaroさん
 そんなわけで、ぼちぼちと書きはじめます。

>ポーさん
 読まれてたんだ… ここ(^^ゞ
 さいきん、ふらんかぁとよく遊んでます。
 わたしはだいたい、夜10時すぎじゃないとインできませんけど、ポーさんとまたご一緒したいです!
 ドワ娘の「はぐみ」でインしてることが多いかも。