なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

パソコンが不調です

メインパソコンの調子が悪くて困ってます。

  • 起動しない。
  • 運良く起動しても、起動途中でフリーズ。
  • もっともっと運良く起動してWindowsが動いても、突然ブルースクリーンになる。
  • 調子がいいときは、リネージュ2で十数時間くらい連続プレイしていてもOKなんだけど…

このパソコンを買ったのはいつだったのか、ぜんぜん憶えてません。プロセッサーCore2 Duoだから、それなりに古いとはおもっています。2010年ころだったかしら。
さいきん、またリネージュ2を始めました。レベルアップがさくさくできるようになったので。
これはもう、パソコンを新しくするしかないわ、とおもい、同居人におそるおそる相談。またぶたれるかとおもったけど、だいじょぶでした。
「おまえが買うんならいいよ」
はうー
さいわいなことに、マウスコンピューターリネージュ2モデルは、8万円弱なので、カードのリボ払いで発注しました。
わたしはべつに、Core2 Duoのパソコンに不満はなかったのに、どうしてこわれちゃったのかしら。5年とか10年とかたってればあきらめもつくけど、まだ3年くらいじゃなかったかなぁ。