なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

「コジツ研」第2回

新番組としては今後につながるかどうかたいせつな節目であるべき第2回目は、なんということでしょう! 重要なアシスタント役を務める高橋春留奈さんが別の仕事で欠席… (T_T)
これは前々から決まっていたことです、と白井さんは弁明なさってらっしゃいましたが、ほんとうかしら。
新番組のメンバーが2回目から欠席するなんて。しかもメンバーは二人しかいないのに。
で、急遽アシスタント役に選ばれたのが、AD笠原さん。
もう、まんま「タイムマシン部」じゃないですか!! わたしは「タイムマシン部」ファンだからいいけどね。

いっそこのまま「タイムマシン部」でストラボ東京乗っ取ってしまいなさい( ^o^)ノ