なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

lightningエディション

中古本屋さんに寄ってあれこれ物色していたら、プレイステーション3が売られていました。
ファイナルファンタジーのlightningエディション、色はホワイトベースにピンクでlightningが!
お値段は1万9千円ほど。
新品で売られていた当時は4万円近くしたものです。

特別デザインでゲーム同梱のライトニング・エディションというのが41600円だそうです。

うちにはいまだにプレイステーション3はないし、ブルーレイディスクも見られないので、買ってしまおうかどうかものすごく悩みました。
わたしは中古には抵抗ありません。お店で売られているのはチェックもしっかりしてるはずだし、それなりにクリーニングもされてるので、問題はないんだけど。

瑠璃にはおこづかいを無駄遣いするんじゃないわよ、と諭してるわたしが、こういうものを買ってくるとしめしがつかないんじゃないかしら。でも、レアものだし… たぶんヤフオクだともっと高値で取引されてるんじゃないでしょうか。わたし、レアものに弱いんです。

一週間おいて、来週またお店にいったときに売られていたら、買っちゃうかも。