なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

哀愁のヨーロッパ



ギター弾きには惚れるなと、むかしだれかにいわれました。
焼きもちを焼くからだと。
ギターに対してね。
わたしだけを見ていて欲しいのに、彼はギターに夢中だからなんだって。
しかもギターというのは、抱きかかえるようにして演奏するから、ほかの楽器以上にジェラシーしちゃうんですって。

この曲はどこかで耳にしたことがあるかも。なんか切ない感じがします。
ギターって泣きますね。エレキギターもなかなか泣くじゃありませんか。しみじみと聴かせますね。
サンタナという名まえだけは聞いたことがありましたが、こんなにおじいさんだったとは知りませんでした。失礼しました。だけど、すごいです。