なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

ドリカム

いままでiTunesでドリカムの曲が聴けなかったことに、改めてびっくり。
SONYのしばりがあったせい?
新聞におおきな広告が出ていましたね。ドリカムの曲がiTunesでもダウンロードできるようになったと。あれはどちらのサイドから出た広告だったのかしら。SONY?それともアップル?

iTunesストアに買いに行ったんだけど、日本はまだ買えない、というメッセージが出て、確かに買えませんでした。なにこれ。いつから買えるわけ? ていうか、買えるようになったから、あの広告じゃなかったの。

裏方さんは右往左往してるのかしら。
アクセスが多すぎて。

いまは買えるようになってる。だいぶ混乱してたのね。ドリカム人気はすごい。