なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

エクソシスト ディレクターズカット版

封印バージョンですって。
禁じられた15分の未公開映像収録といううたい文句ですが、そんなに怖くなかった(^^ゞ
初公開が1973年。生まれるずっと前なので、もちろん当時は見たこともありません。そのあともちゃんと見た記憶がないので、今回初めて見たのかもしれません。子どものころ、テレビで見たかもしれませんが、まったく覚えていませんでした。
新発見。劇中に出てくる神父さまが「カラス神父」とおっしゃるの。「カラス」は日本語の「烏」じゃありません。ゴーストスイーパー美神に出ている神父さまが「カラス神父」と名乗っているのは、ここに原典があったのだと驚きました。

エクソシスト ディレクターズカット版 [DVD]

エクソシスト ディレクターズカット版 [DVD]

GS美神 極楽大作戦!! [DVD]

GS美神 極楽大作戦!! [DVD]

GS美神 DVD-BOX

GS美神 DVD-BOX