なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

SALT

主演・アンジェリーナ・ジョリー

だいぶ前に買っていたのだけど、なかなか見る機会がなかった作品。今夜、ようやく見られました。
感想いいますね。
アンジェリーナ・ジョリー、カッチョイイ!!
もともとはCIAの工作員という設定でした。ふつう、それだけで凄腕っておもいますよね。事実、どんな苦境からでも脱出してしまいます。一般人にはとてもできません。トム・クルーズにも匹敵します。前半の脱出シーンだけを見ても、わたしはアンジェリーナ・ジョリーの大ファンになっちゃいました。
この映画、シナリオが練り込まれてて、どんでん返しの連続。えーっ? えーっ? っておもわず声が出てしまいました。
それから、諜報戦ってこわいなともおもいました。
国際舞台ではまるで映画のような諜報戦が夜ごと繰り広げられているのでしょうね。