なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

七瀬ふたたび

多岐川裕美さん演じる七瀬が、いつのまにかNHKオンデマンド特選ライブラリーにて公開中です。
気づかなかったわ。
わたし、この作品はビデオを持ってるけど、ひさしぶりに見ました。
半永久的に公開してくれると、いつでも見たいときに見られていいのですが。公開期限が切られているのが残念です。期限があったらオンデマンドの意味がないとおもうんだけど。見たいコンテンツはすべてネットの向こうがわにあるのが理想です。手元に置いておくのはたいへんですから。
ところで、やっぱりテレパスや予知能力者にはなりたくないわあ。ほしい能力はテレポーテーションです。

NHK少年ドラマシリーズ 七瀬ふたたびI [DVD]

NHK少年ドラマシリーズ 七瀬ふたたびI [DVD]

七瀬ふたたび (新潮文庫)

七瀬ふたたび (新潮文庫)

家族八景 (新潮文庫)

家族八景 (新潮文庫)

エディプスの恋人 (新潮文庫)

エディプスの恋人 (新潮文庫)