なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

今宵の江戸川は花火真っ盛り

江戸川沿いでは、今夜花火大会があちこちで開催され、大勢の観客でにぎわいました。
こういうイベントには参加させてあげなくちゃ!とおもうので、親子で行ってきましたよ。
暑かった〜
駅から会場までの道すがら、たくさんのお店がビールやら焼きそばやら、その他もろもろの食欲刺激しまくりグッズをこれでもか!というくらい売っているので、簡単に負けてしまった我が家は、焼きそば、たこ焼きを始めとするB級立ち食いフードなど、ありとあらゆる種類を買い続けながら、会場へとたどり着いたのでした。
その時点で瑠璃はおなかいっぱいで、苦しそうw
なんでもかんでも食べてちゃだめでしょ!と人生訓をひとしきりたれましたが、そういうわたしもがつがつと手当たり次第に食べていたので、花火が始まる前からすっかりできあがってしまったのでした。