なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

交通ルールってあるの?





このマナーの悪さはなんなのでしょう?
動画を見ていておもったのですが、この国には交通ルールを守るという発想はないの?
赤信号でもかまわず、ひともクルマも進んでいるみたいに見えます。それじゃあ事故はなくならないわね。みんな我先に行こうとしているみたいです。
この国のひとたちは、もしかして頭が悪いの? 赤で突っ込んでいったら、撥ねられるのはちょっとだけ想像力を働かせればわかりそうなものなのに… (日本でもこの手の想像力欠如の輩はたくさんいるけれど)
わたしは中共でクルマに乗りたくありません。バスも危険なのはこの映像を見てじゅうぶんにわかった。ま、行く機会はないとおもいますけど。
信号が信用できない道路は、歩いていてもこわい。

中共というより、アジア人全体の体質なのでしょうか。こういう映像を見せられると、わたしたちアジア人は劣等民族と呼ばれてもしかたないとおもう。白人がわたしたちを抹殺したくなるのもむべなるかな。